新着情報

ドリーン先生

2-22こちらは DFA(オランダ国家認定資格)を日本に広めてくださった方で ドリーン先生とおっしゃいます。普段は東京で活動をしておられます。雑誌のフローリストにもよく作品など掲載されているんですよ。もちろん日本語はペラペラ・・・(私は英語がまったくわからないので・・・)     とっても気さくで楽しくて お花を心から愛してらっしゃる 大好きな先生です。           今回は DFAの試験で京都まで来られたので わざわざBOOMのお店に寄って下さいました。♪♪

そして 記念にパチリ!!  ドリーン先生ありがとうございました。是非 またいらしてくださいね・・・・ 

tanioku・y

関連記事

  1. 今日のお花
  2. 年末年始の営業
  3. ブライダルフェア開催
  4. 京都嵐山のツリー
  5. 母の日のカーネーション
  6. レッスンのお知らせ
  7. 店内模様替え
  8. オランダ大使館で授与式

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP