新着情報

夏のガーデンに。

今日は本当に本当に暑い!!

日傘、帽子必須ですね!!

最近麦茶の1ℓパックを飲み干すのが容易になってきました。

さて、今日はそんなあつーい季節にピッタリの鉢物をご紹介しましょー。

まずはトウガラシ!

cimg0318

食用と比べたら味の保障はできませんが、

やっぱりこのビタミンカラーは元気が出ます。

お花が少なくなってきたお庭が明るくなりますね☆

次は沖縄の風を感じるブーゲンビレア!

cimg0319

どうですこの色!美しい・・・

沖縄に行きたくなっちゃいますね・・・あーハイサイ・・・

お次は南国の雰囲気たっぷりのココヤシ

cimg0323

ほーら可愛い。こちらはハワイとか行きたくなっちゃいますね!

お部屋に置けば、あっという間に南国気分です。マハロー

紹介しているうちに、なんだか夏気分が盛り上がってきました。

海・・・バーベキュー・・・サザン・・・

風鈴・・・ワンピース・・・サザン・・・

冷麺・・・カキ氷・・・サザンですよー

☆ 夏の七夕イベント ☆

~あなたの願い事、BOOMがかなえます~

詳しくは近日公開!!

フジタ

関連記事

  1. バラがいっぱい。
  2. オランダのライセンスのロゴ(DFA)
  3. 今日のプリザリース
  4. ダリアのお国は?
  5. リースフェア開催
  6. 2周年感謝セール
  7. オープンのお花
  8. エアープラン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP