新着情報

出会い

先日の土曜日小町のお誕生日会の前、急に雷雨になり店内まで水浸しになりました。駅~店へ雨宿りする人が沢山入ってこられました。その中の女性は、いろんな花屋さんであじさいのドライを探していたのですがきれいなものがなくて・・・・と偶然入ったBOOMのあじさいに感動していただき今日からのあじさいフェアを会社を早退してまで来てくれました。今までBOOMの前は通っていたが入ってゆっくり見たことがなかったとのこと、雷雨のお陰ですね。

あじさいの展示会として来て頂いた彼女とお話していてまたびっくり!同時に開催している

Cherry bon bon(チェリーボンボン)さんの展示会 7月27日~8月1日まで

(実は私はチェリーボンボンと知らずシェリーボンボンと1年間思っていました!ところでみなさんこの店ブームではなくボーンって知ってましたか?)

お話に戻ります。チェリーボンボンさんを5年前から知っていたのです。それも毎回展示会に通っているファンの方。引越しして住所が変わり案内状が来なくなって探していたそうです。「よかった!」って。BOOMで販売していることも知らずに・・・・・偶然なんです。すごいですよね。この出会い。チェリーボンボンさんのファンの方はずーとファンなんですよ!作家さんの人柄が作品に表れているんです。だからファンがずーとファンなんですね。

BOOMもチェリーボンボンさんのファンのようにずーとファンになってもらえるように1つ1つ心を込めてお作りしたいと思いました。反省するところいっぱいあります。これからも皆さんよろしくお願いします。

関連記事

  1. 京都伊勢丹イベント
  2. 植え込み
  3. いけこみ 初挑戦!
  4. 明日はお父さんの日!!
  5. ボーンのこだわり
  6. 10月のプレゼント!
  7. 和風のウエディング装飾
  8. DFAレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP