入荷商品

入荷しました!!

8-27-0031 お待たせいたしました。待望のボディーローションが入荷しました。 パッケージも新しくなって そして香りも新しいのが・・・   香水は香りが強すぎて苦手な方も 軽い香りがしっかり続くので とってもGOODです。 しかもたっぷりサイズなので またまたGOODです。サラッとした付け心地もお気に入り!!

8-27-005 そして かわいい雑貨たちも入荷しています。これは・・・ぶら下がる様になっている 鳥小屋のようです。本当に鳥さんが入ってきたら ラッキーですね。

そしてそして・・・

8-27-006 このかわいい赤い実は 数珠さんごの鉢物です。

8-27-007 はんなりしたかわいさです。

8-27-010 これまた プリップリの真珠の木です。ピンクと白が入荷しています。

8-27-011 こちらは シンフォリカルポス   つぶらな丸い実がかわいいですよ。

8-27-012なになにこれは?・・・と言いたくなるような鉢物入荷です。白玉星草と言います。 このかわいさ見て欲しいです。

そうです。BOOMはかわいい実の鉢物が沢山入荷しました。  実物大好きな方には 目移りしてしまうかもしれませんね。   かわいいブリキに入っていたりしていますよ。 お早い目に・・・・

関連記事

  1. オリーブ入荷
  2. 芍薬
  3. 植物たち。
  4. 沖縄産モンステラ入荷
  5. あじさい 新色入荷☆
  6. チェリーブランデー
  7. クリスマスローズ
  8. あじさい(インスハイヤークラシック)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP