新着情報

今日の出来事 ~りんごジュースの巻~

今日、差し入れで100%果汁のりんごジュースを頂きました!

店の近くのりんご屋さん(トラックで売りに来てはります)のもので、

とっても美味しいんです!

200907091934000 ←これ。

その味を知っていたので、わくわくしながらフタを開けようとすると・・・

「栓抜きがない・・・」

そうです。鮮度命のジュースには、しっかりとした栓が付いていたのです。

いやー飲みたーーい

ということで私、割り箸で栓を開けることに挑戦しました!

どんだけ飲みたいの・・・と自分でも思いましたが。

はじめ無理だろうと一か八かでしたが、ポーンと抜けましたよ!

感動!!

みなさん、栓抜きが無い時は割り箸ですよ!

フジタ

関連記事

  1. バンクシア スペシオーサコーンバーント入荷
  2. カステイラ
  3. サハラの花束
  4. リースフェア開催
  5. 秋のバラ
  6. 今日はこんなアレンジを。
  7. ユーチャリスのブーケ
  8. 植物たち。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP