お花とは関係ないこと

久御山高校頑張れ!

花のこととは全く関係ない事で申し訳ございません。実は私マネージャーの高校の時の恩師が久御山高校の監督をしております。京都の一公立高校が勝つ為に全国から選りすぐりの選手をかき集めている名門といわれるエリート校を破り、なんと明日全国大会の決勝まで勝ち進んでいるのです。サッカーに興味のない方でも一度見てください。先生のスローガンは『キミは君らしく』ですって。他の学校の選手たちと比べてみてください。選手たちはみんな笑顔で戦っているのです。見ていても気持ちいいですね。そしてのびのびと輝いています。BOOMも笑顔の素敵なスタッフが揃っていると思いませんか?よろしければ明日応援してやって下さい!私も国立行きたいのですが・・・

素敵な仲間に栄光あれ!

関連記事

  1. 友達の宣伝させてください!
  2. 「かおりとからだ」講座

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP