新着情報

いけこみ 初挑戦!

毎週 ご自宅の方へいけこみに行かせていただいています。

いつもはマネージャーがいけられてるのですが 今日はもりなが挑戦させていただきました!

ただでさえ緊張するところを 今日はご主人もおられ さらに硬直・・・

 

イメージにそって入れていくのですが、なかなか固定してくれない(泣)

顔がひきつるのだけは ガマンッ

8-26-2

何とかかたちになりました!グリーンと淡いパープルでさっぱりとしたイメージです。

ふうせんそうはぷくぷくしていて全体的にやさしいかんじに仕上げてくれますね。

アンスの向きが違ったぞ!とご指摘いただきました はい、次回頑張ります。。。

 

花材:ふうせんそう ドラゴン柳 トルコキキョウ あじさい アンスリューム デルフィニウム ほか

関連記事

  1. ハロウィン
  2. 本日お勧め
  3. 今日の花
  4. しめ縄のご紹介(小さめお飾り)
  5. リースのワースショップ
  6. 専門学校生へ
  7. イメージ通り
  8. ひとつひとつ心を込めて。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP