お花のレッスン情報

コロコロのコケ玉レッスン

夏休みだと言うのに、すっきりしないお天気ですね。
皆様、如何お過ごしですか?
さて、今日のガーデニングレッスンではモスボールをつくりました♪
お好きな植物をセレクトしていただき、ステキなモスボールが出来ました。
皆さんの作品・・・紹介させてくださいね♪
img_7144
クランベリーのモスボール♪
美味しそうな赤い実にお子様がクギ付けでした!
img_71392
アロマぺぺとドラセナの苔玉
ほのかな香りとコケに癒されます♪
img_7141
こちらは、本日入荷のウォーターマッシュルームで・・・♪
私もぜひ作ってみたいです!!
鉢植えとはまた違ったカワイさですね!
それに何と言っても、自分でにぎにぎ、巻き巻きして作る
苔ボールは可愛いんですよ~
ぜひ体験してみてください!!
苔玉レッスンは8月にも予定しています。
ぜひ、ご参加お待ちしています♪
takeuti

関連記事

  1. レッスンのお知らせ
  2. グリーン グリーン アレンジ
  3. オーガニックローズ講座初回満席
  4. 12月ガーデニングレッスン~お正月の寄植え
  5. 2016 BOOMクリスマスリースレッスン
  6. BOOM Workshop
  7. 出張レッスン
  8. 2月バレンタインレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP