今までのご注文商品

本日のご注文の イロイロ♪♪

今日も 暑かったけれど 夕方に見られる BOOMからの夕焼けのきれいなこと・・・思わず手を止めて見入ってしまいます。

彼女との思い出の写真を入れて飾る アーティシャルフラワーでデコレーションした写真立てのご注文です。 最近の男性はとってもサプライズがお上手ですね・・・ 写真を入れて プレゼント♪♪  楽しみですね。

9-11-031 9-11-032

こちらは ご結婚の御祝に プリザーブドリースをご注文いただきました。

p1110667p1110671

とても ラブリーに仕上がりました。

そしてそして 奥様への BDプレゼントのご注文です。   毎年欠かさず プレゼントなさっている 仲のいいご夫婦ですね。

9-11-012 白いゆりと 少しグリーンのアンスリュウム 赤いバラ とキリリと赤が利いていて でも爽やかさのあるアレンジメントです。

続きまして・・・プリザーブドの御供えのアレンジです。

9-11-014 9-11-017 セロハンでラッピングして下さいとのことでしたので ケースには入れていません。(セロハンが反射して写り悪くてすみません。)

薄いお色目で 白 ピンク グリーンで仕上げました。

そろそろ 夕焼けが見れそうです。では・・・・

関連記事

  1. 夏らしいアレンジメント
  2. ダリアの花束ばっかり
  3. ブライダルシーズンです。
  4. 爽やか ホワイトアレンジメント
  5. スタッフダービー
  6. グリーンアレンジ
  7. 3月のお届け花(3)
  8. 秋色アジサイ 入荷!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP