お花のレッスン情報

渋~いアレンジ のレッスン

今日は お日様と風が気持ちよい木曜日です。 

今日のお花は アマランサス(ホットチョコレート)・アンスリューム・シキミア・ビバーナムティナス・きび・バラ(テナチュール)・ドラセナ(アトム)・はすのドライ ・・・  アンスのどくどくしい(?)赤色とビバーナムティナスが相性抜群です。そして ハスの実をドライにしたものを入れてみました。う~んと渋いアレンジが出来上がりました。(お写真では少し明るく写ってしまいました。)

10-6-e68993e794b0e38195e3829310-6e69dbee69cace38195e3829310-6e4bd90e897a4e38195e3829310-6e5b2a1e69e97e38195e3829310-6e4bc8ae897a4e38195e38293

やっとカメラを購入しましたが なかなか使いこなせません・・・   早くかっこよく撮れるようになりたいです。 来週のレッスンは・・・・

10月11日(火)・18時30分~  お席あります。  12日(水)・11時~  お席あります。   渋~いアレンジ挑戦して見て下さいね。

次回 10月2回目レッスンは ハロウインです。お馴染みかぼちゃを使ってアレンジします。お楽しみに…

関連記事

  1. ブーケレッスン
  2. プリザーブドフラワー体験レッスン
  3. DFA短期集中レッスン開講
  4. DFAレッスン生徒募集スタート
  5. ガーデニングレッスン9月
  6. 春の訪れ アレンジレッスン
  7. BOOM Flower Lessonのお知らせ
  8. いろんな色のスターチスリース フリーワークショップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP