新着情報

チャレンジ体験終了

BOOMでは、月曜日から縁あって、下鴨中学校さんのチャレンジ体験のお手伝いをしています。今年も可愛い学生さん2名が手伝いに来てくれました。

最初は緊張していましたが3日くらいからはおしゃべりも少しするようになりお店としても大変助かりました。ありがとう!個人情報でお顔をお見せできないのは残念ですが素敵な2人です。明るく元気が一番です。将来花屋さんで働きたいと思ってくれれば嬉しいですね。

最終日、お母さんへのプレゼントを自分で作ってもらいました。可愛いリースが完成しました。また遊びに来て下さいね。

縁というのは大切です。by マネージャー

11-17-005

11-17-00711-17-008

関連記事

  1. いけこみの花
  2. ツイッター導入
  3. 雨宿り
  4. リース
  5. オランダあじさい超おススメ
  6. あじさいのある暮らし
  7. リースパーツ追加しました!
  8. お届け花(スタンド)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP