お花のレッスン情報

シャワーアレンジ(しずくの形) レッスン

雨が降るごとに 暖かくなってきています。 BOOM店内は ミモザの花が沢山入荷しており 花粉症患者としては 少々つらいものがあります。とってもきれいなんですが・・・

今日は シャワーアレンジです。 噴水のように水が流れるイメージで制作していただきました。少々難しい形では ありましたが 素敵な作品ができましたね。すごい!!

 水が流れる音がしそうですね・・と私  先生お上手・・・と生徒さん!!!  そんな力作 勢揃いです。

3-20e697a5e4b88be983a8e38195e382933-21e5b1b1e5b79de38195e382933-21e8a5bfe59ea3e38195e382933-21e6b2a2e794b0e38195e382933-21e58c97e69d91e38195e382933-21e69ca8e69d91e38195e382933-22e4bc8ae897a4e38195e382933-22e4bd90e897a4e38195e382933-22e69dbee69cace38195e382933-22e68993e794b0e38195e38293

次回は 4月 アートで ボールブーケを作ります。 昨年も 同じスタイルをしたのですが またありますか?と問い合わせが多かったので 今年も色違いでさせていただきます。お色は お楽しみに・・・

4月2回目は 母の日用 カーネーションアレンジです。 自分で作ったアレンジを お母さんにプレゼントして下さいね。

関連記事

  1. オランダ式レッスン
  2. 出張レッスン
  3. レッスンのお知らせ!
  4. リースレッスン申し込み状況
  5. 渋~いアレンジ のレッスン
  6. クリスマスリースのレッスン
  7. 『ハロウィンアレンジ』レッスン
  8. 次回のレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP