未分類

夏休み

先日、とある野外フェスに行く為、広島まで行ってきました!

200908091329001  奈良じゃない!広島!

 

すんごい暑かったですよ・・・すごかった・・・

でも京都と違ってカラっと晴れているので、まだ耐えられました。

そして、とあるフェスはビーチが会場だったので、暑くなったら海へ入りに行って(水風呂感覚です)温度調節はバッチリ☆

初めて行きましたが、ゆるくて良いフェスでしたよ~ → http://www.rama.ne.jp/2009/

オススメです。

 

さて、帰ってきました。

私の夏は終わったのでしょうか?

花火見たいし、ビアガーデンまだ行ってないし、浴衣も1回しか着てない。まだまだですよねー

 

みなさんはどんな夏休みですか?

 

    フジタ

関連記事

  1. ご依頼のお花
  2. ドライアジサイと実物のミニリース
  3. クリスマスリースレッスン
  4. 何ができるかお楽しみ!
  5. 特別レッスンのお知らせです
  6. ドライとアート
  7. ザ・コンランショップ京都店さんにボタニカルアイテム並びます。
  8. モミの木勢ぞろい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP