お花のレッスン情報

BOXアレンジ  トピアリー レッスン

ついつい 暑い~とつぶやいてしまいます。

本日も暑い中レッスンにお越し頂きありがとうございました。今週もBOXアレンジしております。BOXアレンジは 小さいスペースにお花を飾るのですが 隣り合わせになるお花の色 形を良く見て頂いて入れていただいています。合わせる色 形で随分イメージも変ります。そこが また楽しいんです。皆さんそれぞれ違う形 色を工夫して入れていただきました。

7e69c8825e697a5-e5b1b1e5b2a1e6a798efbc927e69c8825e697a5-e5a49ae794b0e6a7987e69c8826e697a5-e69dbee69cace6a798efbc927e69c8825e697a5-e9ab98e6a98be6a7987e69c8826e697a5-e69689e897a4e6a798efbc93

来週からは トピアリーのレッスンが始まります。  8月の暑い中(また言ってる・・・!!)なので 爽やかなホワイトグリーンの色合いで作ってみました。どんぐりがポロンと落ちているのが可愛いでしょっ!!e382b0e383aae383bce383b3-005e382b0e383aae383bce383b3-010

 

各日共 まだお席がありますので よかったら いらしてくださいね。

関連記事

  1. プリザーブドレッスン
  2. DFAレッスン内容
  3. 『ワイルドアレンジ』
  4. “First Christmas”
  5. コロコロのコケ玉レッスン
  6. ロマンチックキャンドルアレンジ
  7. 1月のレッスン
  8. 人気のあじさいのリースレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP