新着情報

ホットケーキ♪

TS380303.JPG

昨日 主人の父と出かけた帰りに 西陣で 一番古い喫茶店に入りました。
そこは外とは違う空気が流れていました。昭和にタイムスリップしたみたい!
アンティーク大好きな私は 店内に置かれている古〜いものに 釘づけ…o(^-^)o
メニューもなんだか懐かし〜い! レモンスカッシュとかホットケーキとか…
父と私は アイスミルクコーヒーとチーズケーキ
しかし持ってこられたのはホットケーキでした。でもでも蜂蜜とバターのいい香りに私はそのままホットケーキにしました。
フワッフワッで美味しい〜o(^-^)o
間違ってきたお陰で 懐かしいホットケーキを食べることができました。(しかも今時300円!!)
父とのデート(!?)で思わず素敵な喫茶店に出会いました。
千本今出川東 喫茶静香 さんです。
ホットケーキお勧めで〜す
taniok.y

関連記事

  1. BlowmistBOOMのお正月準備
  2. 秋色あじさい鉢入荷
  3. 今日はこんなアレンジを。
  4. ダッチ試験(DFA)
  5. ご無沙汰しております。
  6. 今日のブーケ
  7. ミモザの日
  8. クリスマスプレゼント

コメント

    • staff
    • 2009年 9月 06日

    私もそこの喫茶店好きです☆

    夏場はレモンスカッシュがお気に入りでした。

    もうそろそろ暖かい紅茶の季節ですかね~

    tama

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP