お花のレッスン情報

ハロウィンアレンジ レッスン

10-4e69ca8e3838ee4b88be38195e38293efbc93毎日 かぼちゃが売れています。八百屋のブログではありません。・・・・かわいい2歳ぐらいのお子さんが かぼちゃをレジまで持って来る時に 危うく食べそうになっていたので、変りにスタッフがラムネを渡しました。やはりラムネの方がよかったみたいです。 思わず食べてしまいそうな かわいいかぼちゃでした。

さて10月は好例ハロウィンのアレンジです。今年は 魔女の宅急便がイメージで すすきでほうきを作りました。キキを乗せたかったなぁ・・・

花材はかぼちゃと多肉植物 セダム コニカルのブラック ヒューケラ 紅つる レモンリーフ ローズヒップ

10-4e5a49ae794b0e38195e3829310-4e69ca8e3838ee4b88be38195e3829310-4e69dbee5b0bee38195e38293

来週もハロウィンアレンジ 続きます。まだお席あります。

10-2-006 BOOMから見た 夕焼けです。 仕事も忘れてボーと見てしまいます。なんだか 海のようにも見えますね。

関連記事

  1. グリーン グリーンアレンジ 
  2. スワッグ 第2弾
  3. オランダスタイルレッスン
  4. 3月レッスンのお知らせです。
  5. 曽我部翔さんクリスマス特別レッスン
  6. ビビットカラーのアレンジ
  7. パラレルスタイル
  8. ミモザリースレッスンコース追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP