お花のレッスン情報

ドライフラワーアレンジ レッスン

今日は 楽しみにしていた ドライフラワーのアレンジです。 ・・・えっ!!いつもは楽しみじゃないみたい・・って・・いやいやドライフラワーは 個人的に好きなんです。毎回ドライフラワーのレッスンではね・・・  たまにするのがまた楽しいんですよね。

オレガノや ニゲラなど やさしいナチュラルなアレンジになりました。

10-18e69ca8e3838ee4b88be6a798efbc9210-18e5a49ae794b0e6a79810-18e69dbee5b0bee6a798efbc92

ドライフラワーレッスンは 満席です。すみません。11月の1回目のレッスンは リースになります。  

今年も 生徒さんの要望により 去年の様なイメージでヒバ とかすぎとか いろんなのを入れて 実物もいっぱい入れて かわいくなりそうです。

これまた 楽しみです。 

関連記事

  1. クリスマスアレンジ レッスン
  2. スワッグ レッスン
  3. 出張レッスン
  4. アーティシャルフラワーのボールアレンジ レッスン
  5. レッスン 生徒さん作品
  6. DFAレッスン
  7. DFAレッスン ブライダルブーケ
  8. グリーン グリーン アレンジ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP