未分類

春のコサージュレッスン

こんにちは!

久しぶりの更新になってしまいました。

まだまだ寒いとはいえ、春らしい色に惹かれるこの頃です!

BOOMにも卒業や歓送迎用のお花の注文も増えてきて、いよいよセレモニーシーズンと言うことで2月最初はコサージュのレッスンでした。

2-14e69689e897a4e38195e38293efbc92

かわいいオレンジ系♪

2-13e5a49ae794b0e38195e38293efbc92

こちらは絶妙な色のプリザ使ったグリーン系。付けていただくとこんな感じ!

2-12e9878ee69d91e38195e38293efbc92

2-12e697a5e4b88be983a8e38195e38293efbc91

同じ素材でも個性が出ますね!(ひとつ画像が小さくてすみません)動きのあるデザインや、丸いもの。

1-12e88d89e5b79de38195e38293

2-12e79fb3e794b0e38195e38293efbc92

使わない時はカップに乗せるとプリザアレンジになります♪

皆さん細かい作業でしたが一生懸命に、そして楽しんでいただけたようです。

プレゼントしても喜ばれそうですね!

関連記事

  1. 2015年も宜しくお願い申し上げます。
  2. 今年一年の感謝
  3. ホワイトデイの花束。。。
  4. DFAレッスン(ヒューネラル)
  5. ブライダルブーケ
  6. 多肉リース
  7. 今年初レッスン
  8. DFAレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP