すてきなお店

Cafe le Boudoir さん おすすめです!

先日、BOOMスタッフ全員でいつもお世話なっていますCafe le Boudoir さんへ行ってきました!

歓迎会、オープン祝い、合格祝いなど なんだかいろいろおめでたいことがあったので、みんなで美味しいものを食べに行こう!ということでわがままをきいていただきました。

この日はコースをいただいたのですが、リーズナブルなのにボリューミー!どれも本当に美味しかったです~♪♪  こだわりの自家製ハムや有機野菜を使ったお料理はみんな歓喜の声があがってました! ランチ営業もやってはるので今度はそちらにもいってみたい・・・

写真はコースの一部です。ドリンクまでしっかりいただきましたよ。これまた素敵なカップソーサにみんな感激・・・   皆さんも是非行ってみてください!烏丸御池からすぐのとこです。とても美味しいお料理と落ち着ける空間、とても気さくなスタッフの方々に出会えると思いますよ!

(ついでにBOOMのいけたお花も見ていただけると嬉しいです笑)

e382abe38395e382a7e382abe38395e382a72e382abe38395e382a73

関連記事

  1. 5周年ワークショップのお知らせ
  2. NYのTiffany
  3. 正月に咲く牡丹追加
  4. Finger marksさん
  5. ブライダルブーケ
  6.  ~今日の出来事~
  7. 彩工房さん
  8. レアなアルテシーマお届け

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP