お花のレッスン情報

秋といえば・・・

こんにちわ!

みなさん秋といえば何を思い出しますか?

cimg0613

今年は芸術の秋!なんてどうでしょう?

 

たくさんの可愛いお花や植物に囲まれながら、楽しく創作!

フラワーアレンジメント、ガーデニング、プリザーブドフラワーアレンジメント

の3つから選べるカルチャーレッスンです。

自分で作ったアレンジメントや寄せ植えでお家を明るく彩りましょ☆

プレゼントにしても贈るご本人の心がこもっているので喜ばれますよ!

 

私は9月の鳥かごプリザアレンジメントと、

10月のハンギングタイプの寄せ植え作りと、

11月のクラシックリースが楽しみです!

 

さて、毎年私は食欲の秋ヨ!というあなた、

今年は一味違った秋を楽しんでみませんか?

BOOMにて、お待ちしております~

 

   フジタ

関連記事

  1. オランダ大使館での授与式
  2. クリスマスリース レッスンスタート
  3. DFAレッスン やってます。
  4. 3月レッスンのお知らせです。
  5. レッスンのお知らせ!
  6. DFA短期集中レッスン開講
  7. ガーデニングレッスン11月(ツリー)
  8. レッスンのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP