新着情報

春めく。

017

雨あがり、やわらかい日差しが心地よい日曜日。

少し気温がすごしやすくなり、ようやく春らしくなってきました。

(また今週中ごろから寒くなるみたいですが…。)

 

少しとんがりしていた心がまるくなる気がします。

とんがりしていたのは私だけですけど。(苦笑)

 

そんな気持ちで作るお花はやさしい表情のお花になるように思います。

008

春のやわらかい日の光でみるお花や葉っぱは

表情がやさしくきれいです。

 

012

心を整えてお花と接する大事さをあらためて感じます…。

 

逆に花束をつくっているとき、心が整っていくなぁと感じることもよくあります。

植物ってそんな力があります。

 

ちょっと疲れているとき、

気持ちを切り替えたいとき、

お部屋に一輪だけでもお花を飾ってみてください。

関連記事

  1. ハロウィン
  2. べっぴんさん
  3. DFAレッスン
  4. プリザアレンジ
  5. リースパーツ追加しました!
  6. オブジェクトデコレーション
  7. 今日の出来事 ~りんごジュースの巻~
  8. お正月の器

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP