お花のレッスン情報

レッスンのお知らせ

こんにちは。

あっという間に4月も後半ですね。早いです〜〜

BOOMスタッフは5月11日、母の日へむけてまっしぐらです。

今年に入ってから母の日へむけて少しづつ準備を進めていましたが、もう1ヶ月をきりました。

近いうちに商品画像アップしますね。お楽しみに♩

さて、昨日はレッスンでした。

『母の日アレンジ』

これは生徒さんの作品です。

img_4283

母の日という事でやっぱりカーネーション欠かせませんね。

他にはバラ、ガーベラ、ヘデラベリー(実)、アイビー等

シックなお色合わせで器に使用したBOXともぴったりでした。

アイビーの濃いグリーンが効いてますね。

生徒さんの作品を並べて撮ってみました。素敵です。

img_4288

みなさん楽しそうに思い思いにアレンジしてらっしゃいました。

忙しい中にも少しでも好きな事に向き合う時間があると気持ちにゆとりができますね。

『母の日アレンジ』来週の日程です。若干名ですがお席あります。

4月22日18時半〜

4月23日11時〜

4月24日11時〜、18時半〜

次回のレッスンは、生花『BOXアレンジ』です。

今回のBOX型の器とはまた違う雰囲気の器を使用します。

次回の日程です。

5月13日18時半〜

5月14日11時〜

5月15日11時〜、18時半〜

関連記事

  1. 2月の婚礼
  2. BOOM FLOWER LESSON
  3. 鉢物と育て方について
  4. シルバーアクセサリー入荷
  5. 今日の花
  6. リースレッスン!!
  7. つるを使って 壁掛けアレンジ と次回のレッスン(ナチュラルモビー…
  8. 出張レッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP