未分類

フラワーレッスン

10-13-0011

本日のレッスンは ハロウインバスケットです。

おもちゃかぼちゃを使って 秋色のお花をいれました。    

本日の花材は アマランサスは茶色のようなオレンジのような なんともいい色です。    菊もいい色しています。スプレーバラ ソリダコ バーゼリア これはほんのり赤い色をしています。   コニカル ブラック ぽってり黒い唐辛子です。オレンジのカーネーション  ユーカリ おもちゃかぼちゃ とうもろこし です。

こちらは 本日初めての Oさんです。かぼちゃのお顔がかわいいですね。          

今日は グループにして いけてみました。

こちらは Sさんの作品です。10-13-002

今にも 動きそうなかぼちゃが 動きをだしています。   かぼちゃの前にはユーカリをくるりと巻いているのです

 

10-13-0033

 

 

 

 

このバスケットかわいいでしょ!!

実はSさんの手作りなんです。 いつも このバスケットに アレンジを入れて持ち帰っていただいています。  ぴったしサイズです!!

来月のレッスンは 11月5日 ホリゾンタル エレガントなラインのスタイルです。           11月19日 クラッシックリース  いよいよ クリスマスのスタイルになりますよ・・・ 

1回だけの 参加もOK!!ですので 是非ご参加くださいね・・・

 

tanioku・y

関連記事

  1. 香りのブーケ
  2. お客さんのお花
  3. 今年一年の感謝
  4. レッスンのお知らせ!
  5. 幸せを運ぶ
  6. DFAレッスン(ヒューネラル)
  7. ピンクのブーケ
  8. 鉢物入荷!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP