ウエディング

ウェディング装花

 

 

 

roteru3

 

 

 

rooteru-4

梅雨が明け毎日うだるような暑さですが、空はとってもきれいなスカイブルーですね!

今日は京都と滋賀の境にある比叡山のホテル、星野リゾート・ロテルド比叡様へいってきました。

 

道中はきれいな琵琶湖と比叡山の夏緑にパワーをたくさんもらって

いざ婚礼花のセッティング!

 

会場装花の演出は新婦様が理科の先生ということで、

お花を入れる花瓶に試験管やビーカー、集気びん(初めてちゃんとした名前を知りました…笑)など

実際に理科の授業で使われているガラス類を使用させていただきました!

 

本格的な試験管とか見たのなんていつ振りでしょうか。

そしてお花をかわいく飾るのにもぴったりなんです。

当時は一切見向きもしなかったモノたちが、最近になってようやく素敵だなかっこいいなって思えるものに出会えるのも素敵なことですよね。

 

あたたかい優しいお二人をイメージしたグリーンいっぱいのお花、喜んでいただけてるといいな。

 

お二人のご家族やご友人にとっても大切な思い出となるような結婚式でありますように。

 

大切なエピソードや思い出を形にのこした結婚式。

素敵ですね。

roteru5

e383ade38386e383ab1

 

 

 

 

関連記事

  1. スタッフの嫁入り支度
  2. 今日の新作リース
  3. 京都らしいアレンジメント
  4. ナチュラルブーケ
  5. アジサイ のアレンジ
  6. 赤と緑
  7. いけこみの花
  8. 吊りかご(アイアン入荷)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP