お花のレッスン情報

『ティーカップアレンジ』レッスン

こんにちは。

 

今週はレッスンの週でした。

今回は『ティーカップアレンジ』。

 

ナチュラルな小花たちをたくさん使って、ふんわりと仕上げました。

 

dsc01293

 

今回はアレンジを作るのが初めてという方もたくさんいらっしゃいましたが、そうとは思えないほど素敵な作品が出来上がりましたよ。

 

_20160416_000354

 

↓出来上がった生徒さんの作品です。

 

_20160416_001015

 

dsc01307

dsc01304

いつもの事ながら、同じお花を使っていてもお花の形やお花を挿す高さや場所ですごくイメージが違って見えます。

 

一つとして同じものは出来ないので、みなさんほかの方の作品をみて「わぁーかわいい!!」と感動されてます^ ^

 

さて、次回のレッスンは『イースター  よくばりな鳥さん』です。

 

dsc00965

 

 

まだお席もご用意できる日ありますので、お気軽にご参加くださいね。

※詳細は前回ブログを見てみてください。

 

 

 

 

関連記事

  1. オランダ大使館授与式
  2. 今週のいけこみ
  3. 1月のレッスン~夜も開催!
  4. BOXアレンジ レッスン
  5. フラワーレッスン クリスマスリース
  6. DFAレッスン
  7. ホワイトクリスマス アレンジ
  8. リースレッスン!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP