イベント情報

AVRIL創作日和にワークショップで参加しました。

京都でかわいい糸を扱っておられるAVRILさん。

先日「AVRIL創作日和」というイベントで

植物と糸のワークショップをさせていただきました!

季節の植物を使ってハーフムーンのベースを作り、アヴリルさんの糸でポンポンをたくさん作って付けて。

沢山のふわふわの糸から楽しく選んでいただき、同じ土台なのにそれだけで個性が出てそれぞれとてもかわいい仕上がりに。

皆さんとってもたのしんでおられました。

これからクリスマス準備をされる方は、ツリーやシンプルなフレッシュリースに糸で作った色とりどりのポンポンを付けるのもいいですね。

こちらは羊毛で出来た暖かそうな

ウールポンポンスワッグ。クリスマスフェアでとっても人気です!色んなアイデアで平成最後のクリスマスを楽しく過ごしていきたいですね。

関連記事

  1. いろんな色のスターチスリース フリーワークショップ
  2. 夏祭り
  3. レッスンのようす
  4. しめ縄のご紹介(小さめお飾り)
  5. オーガニックローズ講座初回満席
  6. 秋のスワッグ
  7. ザ・コンランショップ京都さんでのイベント終わりました。
  8. 阪急梅田本店7階ポップアップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP