メディア情報

関西テレビ「よーいドン!」

仕事中

突然賑やかに聞き覚えのある声が・・・!

月亭八三光さん!!

なんと関西テレビ「よーいドン」の取材で、駅の方で素敵なお花屋さんがあるという口コミで来てくださいました!

本当に突然突撃なんですね👀

姉妹店cotohaの方にもお立ち寄りいただきましたよ。

放送は2月6日か7日9:50~11:15のどこかに出てくる予定です♪

是非見てくださいね~

 

関連記事

  1. PHP7月号掲載
  2. PHPで連載してます!
  3. 10月号のPHPに連載
  4. 大学生が掲載してくれました
  5. & Premium4に掲載していただけました
  6. momoに掲載されました
  7. ウェディング雑誌で取り上げていただきました
  8. 岡崎の蔦屋書店さんにて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP