今までのご注文商品

爽やか ホワイトアレンジメント

4-2-003

今日は また風の冷たいレッスン日です。桜も散り始めているのにまだまだぽかぽか春の日は遠い感じです。

外は寒いですが レッスンは爽やかな白!!オートクチュールと言うバラをメインに ブルゴーニュ ニゲラ グリーンのカーネーション コットンブッシュ グリーンのあじさいを入れて アレンジしました。コットンのレースが付いたワイヤーの器がまた かわいいのです。Mさんの作品です。少し高さを出してゴージャスに・・・

 

4-2-0041Oさんは ブルゴーニュ  オートクチュールを低く挿して やさしいラインを作っていただきました。ニゲラがふわふわしています。

 

 

 

4-2-001

 

 

 

4-2-0022

 

お友達同士でご参加頂いた SさんとKさん 本日体験レッスンを受けてくださいました。只今 2100円で体験していただけます。一時間が あっという間!!と 一生懸命作ってくださっていました。     お子さんが幼稚園に行かれているので 朝の時間に お花に触れてゆっくりした時間をBOOMですごしていただけるのは とってもうれしいです。

5月のレッスンは 13日(木) こっくりピンクのアンティークなアレンジメント                     

           27日(木) さわやかグリーンアレンジメント

になります。    BOOMで 楽しい時間をお過ごしくださいね。

  tanioku・y

関連記事

  1. 卓上花
  2. 日本画展示会
  3. 3月のお届け花(3)
  4. カッコかわいいピンク
  5. オーダー花束
  6. ディスプレイworks( ドライフラワー)hereさん
  7. ひまわりブーケ
  8. 待合室にグリーンを!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP