お花のレッスン情報

今週のガーデニングレッスン

今日も暑い一日でしたね~。
いよいよ祇園祭を目前に梅雨明けでしょうか・・・
さてさて、本日のレッスンは
「暑さに負けないお花いっぱいの寄せ植え」でした。
写真は生徒さんの作品です~
img_70971
ステキに植えられましたね♪
いろんなお話をさせてもらって楽しかったです。
元気なお花にパワーもらって夏を乗り切りましょう♪
次回のレッスンでは苔玉(モスボール)です!
e794bbe5838f-001
苔玉ってどんなの?!って言う方の為に、
サンプルを作ってみました~↑
初雪かずらとドラセナを組み合わせた苔玉です♪
ホントに簡単に出来るので、いろんな植物で作ってみたくなりますよ!!
ぜひぜひ体験してみてくださいね

関連記事

  1. オランダ大使館での授与式
  2. 秋といえば・・・
  3. クリスマスアレンジ レッスン
  4. DFAレッスン(ハンドタイドブーケ)
  5. ネストアレンジ
  6. BOXアレンジ レッスン
  7. グリーン グリーンアレンジ 
  8. DFAレッスンスタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP