お花のレッスン情報

秋の実ものレッスン第2弾♪♪

台風が去ってからは 朝晩が肌寒いくらいです。 季節の変わり目 夏の疲れも出る頃ですね。よく寝て ご飯もしっかり食べて 体調を整えましょう。(いや しっかり食べるのは いつものことかも・・・)

先週に続いて 実ものレッスンです。 可愛い木のかごは 鉢物を入れて使うこともできます。 色も3色から選んでいただきました。  今週は皆さんラウンド型で作られました。

97yamaoka9-7e382ade382bfe383a0e383a9e38195e382939-7e5b2a1e69e97e38195e3829319-7e58e9fe794b0e38195e38293

次回は トリカゴアレンジです。プリザーブドで ちょっとシックに作ります。 可愛い鳥さんも入れましょう♪♪

9月16日(木)午前の部 すみません。満席です。  午後の部 まだお席あります。

9月20日(火)午後の部 残2名です。

9月21日(水)午前の部 残3名です。

関連記事

  1. オーガニックローズ講座初回満席
  2. 5周年ワークショップのお知らせ
  3. レッスン 生徒さん作品
  4. ドリーンレッスン開催
  5. ミモザリースレッスンコース追加
  6. フラワーレッスン   夏のグリーンアレンジ
  7. 秋の体験レッスン募集開始
  8. DFAレッスン(ウォール)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP