お花のレッスン情報

まだまだ作品紹介は続く・・・

吊り下げリースとナチュラルリースはどちらも人気のコースでした。自分で作ったリースを結婚されるご姉妹にプレゼントという方もおられました。喜んでいただけたようでこちらもとても嬉しい気持ちになりました☆リース作りってベテランさんや初心者さん年齢性別関係なくどなたでも楽しい時間を共有できるツールなんですね。

先日ある企業にリースレッスンにいかせていただきました。まったく初めての体験だったけど楽しかったといっていただけて改めてお花の素晴しさを感じました。

また来年も楽しい企画を発信していきたいと思いますのでブログ呼んでくださいね~

e4b8ade69d91e6a798e69dbee5b2a1e6a798

e4b889e4b88ae6a798e6b2bbe794b0e6a7981e4b8ade69d91e6a7981e4bc8ae897a4e6a7981e4b88ae58e9fe6a798

関連記事

  1. DFA認定校
  2. ドライアレンジのお届け
  3. 初めてのレッスン?
  4. アンティークあじさいフェア開催
  5. シャワーアレンジ(しずくの形) レッスン
  6. お正月に咲く牡丹見本入荷!
  7. 秋の実ものレッスン第2弾♪♪
  8. クリスマスリース特別レッスンのお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP