お花のレッスン情報

今年のリースレッスンはこんなかんじ・・・

今年のリースレッスンもみなさまのおかげで無事終了することができました。たくさんのご参加ありがとうございました!

そしてアップがずいぶんと遅くなってしまい本当にごめんなさい… ぜひ見ていただきたかった生徒さんの作品を一挙公開です!

まずはレッドエレガンスです。レッド×ゴールドで大人っぽいイメージ、の中にもBOOMらしくナチュラルな素材を使ってふんわりと。BOOMにしてはけっこう派手(?)なリースでしょ。クリスマスだものゴージャスに♪♪

e9b59ce9a3bce6a798e6a8aae794b0e6a798e4bd83e6a798e9a6ace5a0b4e6a798

そしてこちらはスワッグです。フレッシュなヒバやモミの木を使ってダイナミックにお作りいただきました。木をカットしたり ためたりってなかなか力がいるのでみなさんお疲れだったのでは・・・(笑) 嬉しいことにとても好評で来年もやりたい!というお声をいただきましたので来年は第2弾があるかも?

e5b1b1e5b48ee6a798e6b2bbe794b0e6a798e88d89e5b79de6a798e697a5e4b88be983a8e6a798e9a6ace5a0b4e6a7982

関連記事

  1. Xmasアレンジ レッスン
  2. 3月のお届け花
  3. DFA新規生徒さん 追加募集
  4. スワッグ 第2弾
  5. 今日のプリザリース
  6. 次回のレッスン
  7. スタンプカードリニュアルしました!
  8. ベジタブルブーケ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP