お花のレッスン情報

tori kago アレンジ レッスン

今日は プリザーブドで作る トリカゴアレンジです。   段々とお花の色が 秋の色へと深まってきました。

かわいい鳥さんをつけるつもりでしたが 思うような鳥さんが見つからず 今回は 松ぼっくりさんに登場してもらいました。

では まつぼっくりさん 鳥さんのいない トリカゴさん ご登場です。

9-15-e69689e897a4e38195e382939-15-e69dbee69cace38195e382939-15-e68993e794b0e38195e382939-15-e4bd90e897a4e38195e382939-15-e5b1b1e69cace38195e382939-15-e4bc8ae897a4e38195e38293

パープルと ニュアンスのあるティーブグリーン オフホワイトの プリザのあじさいと ユーカリポポルス ラムズイヤー 松ぼっくりさん  クリーム色のペッパーベリー を使用しています。   トリカゴは アンティーク風に 錆びた加工をしてあり 雰囲気があります。   中のお花は 取り外しができるので たまには 中にキャンドルを灯しても 素敵ですよ。      オフホワイトのあじさいをメインにする生徒さんや パープルをメインに入れている生徒さんもいらっしゃって 同じ材料でも少しずつ違うのがまた楽しいんです。♪♪

来週 20日 (火)6時30分から  残1名  21日(水)11時から 残3名   まだお席が少しありますので よろしかったら、レッスンに気軽にいらしてくださいね。

関連記事

  1. 12月ガーデニングレッスン~お正月の寄植え
  2. レッスンのお知らせ!
  3. 春の訪れ アレンジレッスン
  4. 春を運ぶアレンジメント レッスン
  5. DFAコサージュレッスン
  6. 岡崎の蔦屋書店さんにて
  7. 曽我部翔先生のレッスン3月
  8. 球根ブーケ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP