お花のレッスン情報

スィートバレンタイン レッスン

昨日 今日と 寒さも和らいで 春も なんだかもうすぐのようです。 このまま暖かくなったらいいのですが・・・ でも 春を待っている時に 暖かくなったら あれをしよう これもしようと 色々考えたりするのも楽しいものですね。 お花屋さんで売っているようおしゃれなアレンジを作ってみたい方は この春からでも 是非挑戦してみて下さいね。

今日は もうすぐバレンタインデーなので かわいいハート型のアレンジを作ってみました。生徒さんの作品です。

2-1-001

2-1-002

2-1-003

2-1-004

2-1-0052-1-006

次回のお知らせです。

2月17日(木) アーティシャルフラワーのボールアレンジです。

午前の部は 満席になってしまいましたが 午後の部はまだ大丈夫です。お仕事帰りに 是非お立ち寄りくださいね。

2-1-0072-1-009

関連記事

  1. ツイッター導入
  2. フラワーアレンジ レッスン (それぞれのお花でアレンジメント)
  3. あじさい大好きアレンジ
  4. ハロウィンアレンジ レッスン
  5. フラワーレッスン クリスマスリース
  6. 『春リース』レッスン
  7. BOOM(ボーン)ツィッター見てね
  8. ハロウィンアレンジ レッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP