お花のレッスン情報

レッスンのお知らせ!

みなさんこんにちは!!

毎日、暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。。

熱中症対策を万全に、暑い夏を乗り切りましょうね!!

さて、レッスンのお知らせです。

今回は『お花とグリーンの寄せ植え』です。

涼しげなお花での寄せ植えです。

rimg0204

rimg0208

普段はアレンジやプリザのレッスンが主なんですが、寄せ植えレッスンも生徒さんに喜んで頂きほっとしました。

お花もこれから次々に咲いてくれるのでそれも楽しみですよね!!

来週の日程です。

『お花とグリーンで寄せ植えレッスン』

残り一席ご用意できます。

7月22日18時半~

7月23日11時~

7月24日11時~、19時半~

レッスン直前に新鮮な苗を仕入れます。

次回、見本の写真とお花の内容が変わりますのでご了承下さいね。お楽しみに。。

8月からのレッスン予定です。

8月前半  グリーンアレンジ(生花)

8月後半  プリザアンティークアレンジ(プリザ)

9月前半  お月見アレンジ(生花)

9月後半  実物いっぱいアレンジ(生花)

10月前半 ビビットカラーアレンジ(生花)

10月後半 ハロウィンアレンジ(生花)

11月前半 キャンドルオブジェ(プリザ)

11月後半 Xmasリース

12月前半 しめ縄

12月後半 お正月アレンジ(生花)

日程は下記参照下さいね。↓↓

カルチャーレッスンのご案内

レッスン料 ¥4100 ※入会金なし、1回1回のお支払いです
レッスン時間 午前11:00/夜間18:30
レッスン内容 ・フラワーアレンジレッスン
第2・第4木曜日 午前11:00~ / 午後18:30~
第1・第3火曜日 夜間18:30~
第1・第3水曜日 午前11:00~
第1・第3木曜日 午前11:00~
レッスン作品はこちらからご覧いただけます。 これまでの作品を見る
※レッスンキャンセルの場合は開催日の3日前迄にお願いします。

関連記事

  1. リース 生徒さん作品
  2. フラワーレッスン
  3. ありがとうございました!
  4. 今年のリースレッスンはこんなかんじ・・・
  5. ペパニカさんワークショップ
  6. 2016 BOOMクリスマスリースレッスン
  7. DFAレッスン
  8. レッスンのようす

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP