お花のレッスン情報

ハロウィンアレンジ レッスン

今日は ハロウィンアレンジ♪♪  白いかぼちゃをどうしても入れたくて北海道から入れてもらいました。 形も可愛くて シンデレラのお話に出てくるかぼちゃの馬車のあの形です。 グレーのシャビーな色合いのかごにアレンジしてみました。

ピンクッション ガーベラ カーネーション カンガルポー 雪柳(先の方だけ色づいていました。)コルダータ チョコレートコスモス(深い茶色がかわいいです。)かぼちゃが2種類

10-20-e68993e794b0e38195e3829310-20e4bd90e897a4e38195e3829310-20e69dbee69cace38195e3829310-20e3838fe3838de38380e38195e3829310-20e5b1b1e69cace38195e3829310-20e38080e4bc8ae897a4e38195e38293

毎回来てくださっている生徒さんが 作品集を作ってられたので 見せていただきました。表紙の筆文字も生徒さんが書かれています。 今までの作品がわかりやすく見れて いいアイデアですね・・・  お友達に自慢してくださっているんですって!!私もレッスンをこんな風に楽しんでいただけてうれしいです。  もっともっと素敵なレッスンをがんばります!!

10-19-01710-19-019

いよいよ来月は ナチュラルクリスマスリースです。 モミの木を使って作ります。

関連記事

  1. 寄せ植え
  2. ホワイトクリスマスリース
  3. フラワーレッスン体験教室!!
  4. クリスマスリースのレッスン
  5. 曽我部翔先生のレッスン3月
  6. ドライアジサイと実物のミニリース
  7. ディスプレイ変更。
  8. 実ものアレンジレッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP