お花のレッスン情報

香りのバラのフェミニンアレンジ レッスン

過ごしやすい春が来たと思っていたら どうやらもう梅雨が来るらしいですね。レッスンの日は足元が悪くなるから なるべく雨が降らないでほしいな~と勝手にわがままを言っているのですが レッスンの日は 晴れが多いです。ありがたいです~。

5月2回目のレッスンは 香りのバラ イブピアッチェを使ってアレンジしてみました。他にブルーミルフィーユ サキカップ ベルカント のバラが入っています。素敵な香りのアレンジで癒されますね。チュールのリボンも入れてみました。

5-30e58c97e69d91e38195e38293efbc92rimg06191

次回は かわいいブーケです。 6月13日 【水】11時  後1名様 空いています。他 満席です。すみません。 

自分のために? 娘さんのために? いやいや お孫さんのために?・・・色んな思いで 作ってください~♪♪

関連記事

  1. ミモザレッスン
  2. フラワーレッスン
  3. ビビットカラーのアレンジ 第2弾 
  4. プリザーブドレッスン
  5. ハロウィンアレンジ レッスン
  6. オランダ大使館授与式
  7. BOOM(ボーン)ツィッター見てね
  8. 9月2回目のレッスン ブラウンの秋色アレンジ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP