お花のレッスン情報

フラワーレッスン クリスマスリース

11-17-0061 2回目の クリスマスリースレッスンが開催されました。

本日は2名の参加でした。

上の作品は 高橋様です。  手馴れた手つきで制作される高橋様♪♪  飾りつけも パッパッとデザインを決められて 出来上がりました。 まとまりのある デザインで とっても豪華になりましたね。

11-17-0071 こちらは 池田様 の作品です。

トップのユーカリのゴールドの葉が ポイントになっていますね。

りんごの傾きが自然な仕上がりになりました。

こちらも 豪華に出来上がりました。

楽しい時間は あっという間に過ぎますね・・・  忙しい毎日の中で ほっとできる時間を BOOMでお過ごしください。

26日(木)にも クリスマスリースのレッスンを行います。(26日は 満席になりました。すみません。)

12月のレッスンは 3日(クリスマスアレンジ) 17日(お正月アレンジ)です。

まだまだ 受付OK!!です。 皆様のご参加お待ちしています。♪♪

tanioku・y

関連記事

  1. 9月のリースレッスン
  2. 1月のレッスン
  3. レッスン 生徒さん作品
  4. レッスン予約状況
  5. 香りのバラのフェミニンアレンジ レッスン
  6. お正月アレンジ レッスン
  7. 新年のレッスン
  8. レッスン生徒さん募集

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP