お花のレッスン情報

ワックスの器と木の実のプリザアレンジ

9-11-0081 本日のアレンジメント教室は プリザーブドです。  秋のこの季節にぴったりの木の実とプリザーブドのアレンジ           。皆さんとてもかわいく出来上がりました。

しかし  写真がなぜか青い・・・ すみません。せっかくかわいくできたのに・・・・

実物に ワックスの器が また 素敵ですよね。  

9-11-010 本日 初参加の生徒さんも 夢中になって制作してくださいました。   とてもバランスがいいですね。  しかし写真が青い・・・

9-11-011 やっぱり 写真が青かった・・・  

次回は ハロウィンアレンジです。   かわいいかぼちゃを使ってアレンジします。

今年は猛暑で お野菜も 例年より高いですよね。  農家の方が大変なご苦労をされて作ってくださっているお野菜を 感謝をしていただきたいものです。   

10月21日 (木)  11時~   ハロウインアレンジ  

ご参加 お待ちしています。

tanioku.y

関連記事

  1. リースアレンジ レッスン
  2. レッスンのお知らせ!
  3. プリザーブドレッスン
  4. 白とグリーンのナチュラルアレンジ レッスン
  5. ブーケレッスン☆
  6. リースレッスンのスタイル決定
  7. 『ハロウィンアレンジ』レッスン
  8. DFAレッスン 新規生徒さん募集

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP