お花のレッスン情報

レッスンのお知らせ!

BOOM 5th Anniversary

たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。

これからも楽しいイベント企画していきますので、

今回来れなかったという方も次回お会いできるのを楽しみにしていますね。

皆様に愛されるお店を目指し、日々精進して参りますのでこれからもよろしくお願いします☆

さて、レッスンのお知らせです。

次回は『お月見アレンジ』です。

段々と涼しくなり、入荷するお花も少しづつ秋色になってきました。

img_5331img_5332

今回は、いつものレッスンと雰囲気を変えて和花中心のアレンジです。

ポンポン菊でまんまるの『お月様』をイメージしています。

ススキが入ると一気に秋ですね。

『お月見アレンジ』日程です。

9/4   11時〜

9/9   18時半〜

9/10  11時〜

9/11  11時〜、18時半〜

お席ご用意できます。

フラワーアレンジメントが初めての方も丁寧にお教えしますのでお気軽にお越し下さいね。

お電話(075-811-8787)又は店頭にてご予約受付中です。

関連記事

  1. フラワーレッスン
  2. BOOM FLOWER LESSONのお知らせです
  3. フラワーレッスン予約状況
  4. アートとプリザのフレームアレンジ
  5. ビビットカラーのアレンジ 第2弾 
  6. オランダのライセンスのロゴ(DFA)
  7. 白とグリーンのナチュラルアレンジ レッスン
  8. 9月2回目のレッスン ブラウンの秋色アレンジ 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP