お花のレッスン情報

クリスマスリース レッスンスタート

いよいよ始まりました!クリスマスリースのレッスン 本日より12月の8日まで(レッスン日は画面左のスケジュールでご確認下さい) 今回は3タイプの中からお選びいただけます♪

今日は2名の方にご参加いただきました。実ものいっぱい オレンジのあったかリースです。

デザインは本当に人それぞれですね!どんな仕上がりにしようかと悩まれましたがグルーピングとミックス どちらのデザインもそれぞれで個性が出ていてとっても素敵なリースをつくられましたよ!!

11-13-e8a5bfe59ea3e6a798 11-13-e79fb3e69cace6a798

こちらもいろいろ一緒に考えたりでとても楽しかったです!ご参加ありがとうございました☆

関連記事

  1. DFAレッスン ブライダルブーケ
  2. DFAレッスン(ヒューネラル)
  3. レッスンの予約状況が見れます
  4. ミモザレッスン
  5. まだまだ作品紹介は続く・・・
  6. こっくりピンクのアレンジメント
  7. DFAレッスン
  8. お正月アレンジ レッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP