新着情報

夏の出会い

昨日家に帰って、バイク置き場にバイクをとめていると・・・

200907292021000

分かりますか??

こぶしサイズのクモです。目の前をサササ!と動いて、

私と目が合うと「ピタリ」と止まりました。

ほんとにアメリカのおもちゃみたいな大きさで、しばらく見とれてしまいました・・・

日本にもこんな大きいのいるんですね。ビックリしたーー

でも私、クモは好きな方です。

嫌なのはゴキブリ。彼だけは好きになれません。

でも夏やし・・・出ますよね・・・

ビールが好きで、飲みかけの缶ビールとか、

そのままにしとくと缶の中に入ってくるらしいですよ。

想像だけで寒気します!!

飲んだら綺麗に捨てましょう!

あーこわ!

tama

関連記事

  1. リースキッド充実しました
  2. オランダ人レッスン
  3. 3周年イベント
  4. オランダ国際資格前日レッスン
  5. 産地見学
  6. バンクシアいろいろ
  7. ドライフラワーブーケ
  8. クリスマスリース制作スタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP