新着情報

cherry bonbon さんのアクセサリー 新入荷しました!!

8-28-0022

チェリーボンボンさんの かわい~七宝焼きのブローチシリーズが入荷しました。♪♪

七宝焼きと言えば お母さんの時代のようなイメージですが チェリーボンボンさんの 七宝焼きは 「これが七宝焼き?」とまずは驚き!!そして かわい~!!と誰もが叫びます。   ポテッと色づいた七宝焼きが飴のようで 乙女心をくすぐるのです。  乙女ではない 私も くすぐられてしまいます。   シンプルなTシャツや ワンピースにも ブローチをつけると たちまち ”ちょっとよそいき”になってしまうのです~。

8-28-004 新入荷のブローチはこちら!! 人気のくじゃくシリーズ です。

ピンクと黄緑の2色が入りました。  是非 このかわいさを手にとってみてくださいね・・・・

tanioku・y

関連記事

  1. ウェディングブーケ
  2. レッスンのお知らせ
  3. オリジナル札
  4. くわの実
  5. レッドウイロー
  6. あじさい(アンティークパープル)入荷
  7. ようしんさん
  8. ブライダルフェアー開催

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP