お花のレッスン情報

プリザのスノーボールレッスン と ブーケレッスンとドライの吊り下げリースレッスン  

あっ という間に9月も後半・・・ 気づいたら夜はかなり肌寒くなってきています。

先日は雨の被害が大変な地域もありました。この辺りは大丈夫・・・なんて思っていたらいけませんね・・・ どこかで危機感は持っていないといけないな・・と思いました。

さて レッスンでは プリザのスノーボールから一挙に作品を公開します。

白い額にスノーボールがゆらゆら 揺れます。

efbc98efbc8defbc91efbc95e6989fe9878ee38195e38293e8a68be69cac9-5e58aa0e897a4e6a7986-12e8a5bfe5b79de6a798efbc929-11e5b79de5b3b6e38195e38293efbc919-11e58c97e69d91e6a798efbc92

ブーケのレッスンでは それぞれの花材で束ねていただきました。

今回 9月2回目のレッスンでは 秋色のぶら下げリースです。シックなお色 大好きです。その季節の色が楽しめるのがいいですよね。四季があるのは楽しいです・・・。

今回のレッスン お席が残り少しとなりました。お早い目に・・・

9-efbc91efbc99e6989fe9878ee6a798-49-efbc91efbc99e6989fe9878ee6a798-3

関連記事

  1. ドリーンレッスン開催
  2. スィートバレンタイン レッスン
  3. 今週のガーデニングレッスン
  4. ハロウィンアレンジ レッスン
  5. ハロウィンアレンジ レッスン
  6. DFAレッスン(リニア)
  7. フラワーレッスン
  8. お正月しめ縄レッスン

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP