未分類

お届けアレンジ

皆様こんにちは。

寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

連日オリンピックの話題でもちきりですね。

スノーボードの選手が銀メダル、銅メダル。。

まだ10代の若い選手の堂々とした演技。

感動しました。私も頑張ろう!!

さて、BOOMの姉妹店として昨年openしたcotohaが2月11日に一周年を迎えました。

BOOMスタッフから御祝いのお花を贈りました。

img_3862

御祝いの札もこだわって。。

img_3864

cotoha前に飾ってもらいました。

img_3869

自然光で見るお花はまた違った表情をしていてすっごく素敵でしたよ。

置く場所や光の加減でこんなにもお花の雰囲気って変わるんですね。

しばらくは入り口に飾ってますので、通りすがりにお花に癒されて下さいね。

お花って人に見られてる方が長持ちする気がします。

お家にあるお花。

玄関に飾ってるものより食卓に飾っていつも見ているお花の方がなんとなく長持ちするような。気のせいかな。。。

関連記事

  1. 春のお花
  2. ご依頼のお花
  3. 『鳥の巣アレンジ』レッスン
  4. ビックリカラー!!
  5. リース 生徒さん作品
  6. ようしんさん
  7. 多肉入荷
  8. 雨の音

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP