お花のレッスン情報

球根ブーケレッスン

こんにちは。

 

毎日寒い日が続きますね。。

外に出て太陽の光に当たると暖かいんですけど

風が吹くとやっぱり寒い。。。

 

インフルエンザもかなり流行ってるみたいなので、

風邪対策もしないとですね。。。

 

さて、昨日はレッスンDayでした。

以前にもお伝えしていた『球根ブーケ』を作りましたよ。

 

dsc00497

dsc00498

 

 

 

今回参加してくださった方の中には

初めてブーケを作られる方も何人かいらっしゃいました。

 

でもビックリ!

皆さんとてもキレイに素敵なブーケに仕上げてくれました!!

 

dsc00501

 

 

色合いも白・ブルーですごくナチュラルな感じ。

とっても素敵でしたよ!

 

同じお花なのにやっぱり皆さんそれぞれ個性も出て

とても楽しかったです!

 

『球根ブーケ』のレッスンは今週の土曜日で最終日になります。

 

どんなブーケが出来上がるのか、今からもう楽しみです♪

 

 

関連記事

  1. レッスンのお知らせ!!
  2. DFAレッスン内容
  3. 『春リース』レッスン
  4. 秋といえば・・・
  5. ハロウィンアレンジ
  6. フラワーレッスン クリスマスリース
  7. DFA短期集中レッスン開講

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP