お花のレッスン情報

今日のプリザーブドレッスン

e794bbe5838f

本日のカルチャーレッスンはプリザーブドフラワーでストロベリーショートケーキを作りました! 「おいしそう!」 でしょ? フルーツいっぱいの本物のケーキみたいに出来上がりました。今日 初ご参加の生徒さんは 「友人へのバースデープレゼントにするんです!」 と 笑顔いっぱい! 楽しそうに心をこめて作っておられました。手作りのどこにもないケーキ?! 喜んで頂けそうですね! ・・・BOOMでは オリジナルのアレンジをプリザーブドフラワーで 簡単にチャレンジできます!ご参加お待ちいたしております。 来週の7/29(水)のテーマは 「 秘密の小箱 」 です。お楽しみに!

カネイより

関連記事

  1. BOXアレンジ レッスン
  2. BOOM Workshop
  3. 来年度のレッスン内容
  4. 曾我部翔さんのレッスン
  5. ナチュラルリースのレッスン
  6. お正月のしめ縄レッスン
  7. フレッシュカラーのアレンジメント ・・・ レッスン・・・
  8. DFAレッスン(ウォール)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP