未分類

雨の音

本格的な雨がやっと降りましたね。

BOOMのお店の中にも一日中雨の音が響いています。

街を歩く人たちも少なく、ちょっと憂鬱ですが

水が好きな植物たちはいきいきしてるようにみえます。

6-21-001

ウォーターマッシュルームとか。

水に浸したままでも育つ水が大好きな植物です。

小さなかわいい器に入れてみました!

6-21-014

ブラックベリー

この植物もみずが好きで、実のいろが変わっていきます。

食べれますよ。

 

これから秋にかけて実のなる植物が増えていくのでたのしみ。

 

 

 

 

 

6-21-015

今日は生花の入荷日。

たくさんかわいいお花が入りましたよ。

 

画像は「ゴッホの向日葵」というひまわり。

八重咲きです。

花瓶に一輪でかざっておくだけでも綺麗やろなぁ~。

関連記事

  1. 鉢物入荷!
  2. 香りのブーケ
  3. 卒業式予約受付中
  4. レッスンのお知らせ!
  5. Instagramでのハッシュタグ#boomflowerphot…
  6. 4月のお届け花2
  7. 暑いですね!!
  8. 何ができるかお楽しみ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP