お花のレッスン情報

『あじさいアレンジ』

こんにちは。

 

毎日暑い日が続きますね。

梅雨はこれからだというのにもうすでに夏のようです。。。

 

今日はそんな暑さも忘れてしまうような爽やかなアジサイのお写真を。

e38182e38198e38195e38184e382a2e383ace383b3e382b8

 

実はこちら、次回のレッスンの『あじさいアレンジ』の見本なんです。

 

素敵なお色のフレッシュのアジサイを使ってリースを作ります。

何とも言えない色のグラデーションがとても素敵ですよね。。

 

日程は下記の通りです。

6月9日(火) 18:30~

10日(水)11:00~

11日(木)11:00~/18:30~

レッスン料 ¥4100(花材費込み)

持ち物 ハサミ(花用)・持ち帰り袋

 

まだお席ご用意できます。

初めての方でもお気軽にご参加ください。

 

※店頭に10月までのレッスンスケジュール出してます。

またブログでもお知らせさせてもらいますね!

関連記事

  1. 5周年ワークショップのお知らせ
  2. 『お正月アレンジ』レッスン
  3. DFAレッスン(ヒューネラル)
  4. 秋の体験レッスン募集開始
  5. ロマンチックキャンドルアレンジ
  6. 9月のリースレッスン
  7. DFA(オランダ国際ライセンス)レッスンスタート

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP