お花のレッスン情報

フラワーレッスン

2010-1-16本日のレッスンは トピアリーの予定でしたが 変更して 自分で材を選び スタイルも考えていただきました。自分で 花材を選ぶのは 以外に難しいんですよ。

足のあるカゴを使用したので こでまりで垂れ下がるデザインにしてくださいました。使用したお花は・・・・こでまり カーネーションのバナナ(とっても大きくてかわいいのです。)トルコキキョウ スイトピー スプレーバラのグリーン ヒペリカムのマジカルピンク(もうプリプリです。)

こんなに春らしいアレンジになりました。

来月は・・・・2月4日(木)バレンタイン  2月18日(木)コサージュ を予定しています。

まずは1回だけでもOK!!です。 是非ご参加くださいね。

関連記事

  1. ドライフラワーアレンジ レッスン
  2. クリスマスレッスン  
  3. ワークショップ
  4. レッスン 生徒さん作品
  5. フラワーレッスン クリスマスリース
  6. リースアレンジ レッスン
  7. オランダ人レッスン生徒募集
  8. オランダ大使館で授与式

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ商品

  1. ミモザの日

  2. 2月の婚礼

  3. お届け花1月

PAGE TOP